ジニアスアイ(eye)の視力回復方法のクチコミ [視力回復方法]

ジニアスアイを始めて2週間たちました。
本当にクチコミ通りの結果が得られるのか気になる方も多いと思います。


私個人の結果ですがお話します!


その前に、もし購入を考えている方がいるのなら、先日から用意されている期間限定ページがあります。


ジニアスアイが色々な特典つきで通常価格よりも安く販売されているので、一度確認してから購入すると良いと思います。

>> 期間限定のジニアスアイ特別販売ページはこちら



私が実践する前の視力は0.1ほど、何をするにも眼鏡必須です。
できれば家の中で最低限のことをするのにも眼鏡をかけなければならず、無ければ生活できないといっても過言ではありません。


レーシックなども考えましたが、コンタクトも嫌な私は手術なんてとんでもない。
合併症も怖いしお金もかかる。


色々ネットを見て回って見つけたのがジニアスアイでした。


あにニンテンドウDSのソフトを提供している川村博士ですから、信用性は十分ということで実践にいたりました!


料金はちょっと高い眼鏡を買うくらいで、レーシックよりはるかに安いですね。
これで視力が回復するなら満足ですが・・・


不安に思いながら始めた1日目、テキストに書かれているトレーニングを夜にやってみました。
簡単なもので、PCのゲームのようなトレーニングも付いてくるので、次からはそっちにしようと思いました。


テキストには視力が悪くなる原因が書かれています。
これを見ると私の普段の行動は視力が悪くなることだらけです・・・。


まずはそれらに気をつけ改善する。


もちろん、PCをするなとかテレビを見るなということではなく、どうやって見るかですね。
目が悪くなるような目の使い方をすると、目がだんだんそれになれてどんどん視力が落ちるようです。


逆に目を鍛えるように使うと目の筋肉が発達し、視力を浴することができるとのこと。


視力を落ちないように普段の生活で気をつけて、テキストやゲームのトレーニングで目の筋肉アップです。


どちらもそんなに大変なものではなく、普段の生活は今までしていることにちょっと気をつければ良い程度のこと。
トレーニングも大して時間はかからないので、時間が空いたときや寝る前にちょっとやるだけです。


1週間ほどしたくらいでしょうか。
目覚めて眼鏡を手に取るまで普段何も見えないのですが、なんだか今までぼやけていたものが見えるようになったきがしました。


正直普段は眼鏡のある場所も手探りのようなこともあります。
それが少しぼやけがなくなったというのでしょうか。


まぁ、気のせいかもしれないと思いさらに1週間トレーニングをして今日に至るのですが・・・


驚くことに目が確実に良くなっています!
もちろん眼鏡無しで外出はできませんが、家の中を歩く程度なら眼鏡が無くても大丈夫です。


0.1だった視力がどのくらいになったかわかりませんが、0.3くらいにはなっていそうな感じです。
本も、かなり近づかなければ見えなかったのですが、今みたら無理に近づかなくても見えます。


これはすごいですね。


私の視力は元々かなり悪いので微々たるものですが、元がもうすこし良い方は視力の回復もはやいでしょう。


もし、手術などで視力を改善しようと考えているのなら、先にジニアスアイを試すことをお勧めします。
何のリスクもありませんし、何より手術よりも断然安いです。


もし、購入を考えているのなら先日から用意されている期間限定のページにて、無料特典や通常価格よりも安い価格で購入可能です。


下記ページから申し込むとそれらの特典を受けることができます。

>> 期間限定のジニアスアイ特別販売ページはこちら















川村明宏ジニアスeye視力回復法評価レビューブログ

川村博士の視力回復法、ジニアスeyeの感想や評判をまとめたブログ

本部千博先生の脅威の視力回復法の感想

nice!(0) 

nice! 0

-|徳永式の視力回復法で効果は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。